2020年恒例 必勝祈願&20キロマラソン

 明けましておめでとうございます。

  本年もよろしくお願い致します。

 

2020年始動!!

1月4日晴天の中、葛西神社にて必勝祈願のお参りをし、その後は江戸川沿い20キロマラソンを行いました。誰一人諦める事無く、全員完走を成し遂げました。そして本日、沢山のOBが顔を出してくださいました。ありがとうございました。

マラソンの後は、お母さんたちが作ってくださった具だくさん豚汁とおしるこを頂きました。その美味しさに疲れも吹き飛んだ事と思います。

最後に選手ひとりひとりの今年の目標を江戸川土手から離れたところまで声が届くよう宣言し、2020年が始動しました。

今の世の中、スポーツも自学自習の時代と言われています。監督・コーチの指導を真摯に受け止め、自分で自ら考え行動することがとても大事です。自分自身に目標をたて、その目標に向かって1歩1歩前進していけるよう2020年も頑張りましょう!!

浦安ボーイズ 必勝!!